Covered with Monochrome
作詞・作曲:片嶋吟壱 歌:Cheeamy

目の前に広がる モノクロ雪景色
もう見慣れた光景だけど
何かが新しい

雪化粧した冬の奈良俣ダム
白くつややかなその堤体

一面に広がる 真っ白な世界
まだ誰も踏み入れない
新しい世界

何色でもない 僕らのように
世界は白銀に染まる

夜中まで続く 激しい雪風巻
たまに見ている風景だけど
今でも見慣れない

雲晴れる夜にふと垣間見る
雪明かりの中のその堤体

頭上に広がる 一面の星空
まだ誰も知らない
広すぎる宇宙

まだ光の見えない
遠くの星のように
僕らの未来は広がる

いつしかやってくる
雪解けの時
白ベールを脱ぐと
鮮やかな色になって
世界は染まる

一面に広がる 真っ白な世界
これから僕らが創る
新しい世界

このモノクロな世界
時間をかけて
僕らの色で染めよう